スポンサーサイト


iPhoneケース通販「iphone.casez」オープン!

iPhone5が発売されてから、もう二か月以上経ちました。
私の周りでも、iPhone5を持っている人が増えてきました。
私はもう少し、iPhone4Sを使いこもうと思ってます。

iPhoneをおしゃれに持ち歩くなら、
やっぱりケースで、差をつけたいですよね。

ECBB株式会社が、12月3日にオープンした
iPhoneケース通販サイト「iphone.casez」は、
とにかく種類が多くて、オススメです。

ECBB株式会社、iPhoneケース通販サイト「iphone.casez」をオープン。

iPhone5のケースは、230種類以上も!
この扱い数は、国内最高クラス!!
きっと、自分のスタイルに合う
iPhoneケースが、見つかると思います。

PCサイトだけでなく、スマートフォンサイトもあり、
どちらも商品検索がしやすくなっていて、
タイプ、素材、スタイル、モチーフ、機能、カラー別と、
カテゴリー別に検索できるので、好みのケースを
いち早く見つけることができると思います。

今なら、オープン記念で、購入者全員に
iPhone5用保護シートがプレゼントされるそうです。
先着500名限定なので、iPhoneケースを探している方は、
「iphone.casez」を早めにチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
