スポンサーサイト


忙しい育児ママの味方「e.アカチャンホンポ」!

自宅にいながら、24時間ショピングができる
セブンネットショッピングに「e.アカチャンホンポ」が
あるのを知っていますか?

アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき

「e.アカチャンホンポ」は、その名の通り、
アカチャンホンポのネットショップ。
ネットで注文して、自宅に配送してもらえるというのは、
育児中でゆっくりショッピングすることができない
ママさんには、とってもうれしいサービスですよね。

私が今気になっている「e.アカチャンホンポ」の商品は、
「ビケット」のキッズ服です。
ビケットは、ナチュラルな感じのキッズ服が多いので、
4歳の娘も可愛い~♪と、お気に入りなんです。
その中でも、今、一番気になっているのは、
「ビケット フード付ワンピースのピンク」で、
値下がりしているみたいなので、
買っちゃおうかなと思っています。

キッズ服だけじゃなくて、
e.アカチャンホンポでは、育児中に欠かせない
紙おむつ パンパース や、おしりふき コットン
まとめ買することもできるのも魅力です。
赤ちゃんを連れて、大きな荷物になる買い物が
なかなかできない方は、本当に助かりますよね。

そのほかアイクレオ 粉ミルクをはじめとする
粉ミルクやベビー飲料やベビーフードも取り扱っているので、
赤ちゃんに必要なものを一度に注文できるのも
育児ママの強い味方ですよね♪

もちろんポイントも貯まるので、
お得にお買い物できちゃいます。
赤ちゃん、キッズグッツをお探しの方は、
e.アカチャンホンポをチェックしてみてくださいね。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
