スポンサーサイト


節電の夏を爽快です!で乗り切ろう

一気に日中の気温が上がりましたね~!
毎日、どんな服装にしようか…迷ってしまう季節ですが、
これから、どんどん夏に向けて暑くなるのは間違いなしですよね!
今年の夏は、節電でエアコンの使用を控えるオフィスも多いと思います。

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが、
20~39歳の有職者女性509名に「汗やムレ」に関する
意識調査を行ったそうです。

女性が汗やムレを感じる部位は、「ワキ」「足」に加えて
「胸」も62%と多いという結果だとか。



確かに、ブラジャーのワイヤー部分などがムレて、肌が赤くなったり
気持ち悪くなることも多いですよね(>_<)

9割近いの方が「汗ムレ対策をしている」していて、
そのうち4割は「インナー(下着)」で対策していとか。
また、5月でも半数の方がムレを感じると答えたそうです。

5月でも日中は暑くなるし、梅雨時期になると湿気でムレたりもしますよね。
ムレで気持ち悪くなる前に、早めにインナー対策を考えた方がいいかも。

そこでほしい!と8割の方が思っている「通気性の良いブラジャー」ですが、
実際に持っているのは、1割の方なんだとか。

私も持っていませんが、
今年の夏は節電対策で、つけてもムレないブラジャーが
ほしいと思っています。

トリンプの「天使のブラ 涼快です!」シリーズは、
徹底的に通気性にこだわったブラジャーなので、
これなら、夏を快適に乗り切ることができそうです。
私が毎年気になっているワイヤー下にも、綿混メッシュ素材で、
ムレにくい仕様になっているのに惹かれました。

ブラジャー以外にもガードル、インナーなどもシリーズであるので、
合わせて、ほしいな~と思っています。

爽快です!キャンペーンが実施されていて、
試着すると花王のロリエエフの試供品が、
2点以上購入するとUVカットグローブがもらえるそうですよ。
詳しくは、涼快です!か、涼快です! モバイルサイト
チェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
