スポンサーサイト


戦国武将キャラの誰が好き?

好きな戦国武将は誰ですか?

最近、ドラマや、アニメ、ゲーム、パチンコなど
戦国武将をテーマにした作品が多いですよね。

トレンダーズ株式会社が「戦国武将」に関する
意識調査を実施した結果がその人気の高さを示していました。
アンケートの対象は、20~59歳の男女500名!
6割の方が戦国時代に興味があり、その中の8割近い方が、
戦国武将のキャラクター、人物像に興味があるそうです。

で、気になる人気の武将はというと!
「出世が早そう」「起業家として成功しそう」で
2冠に輝いたのは、豊臣秀吉だそうです。

戦乱の世で、百姓から天下を取った武将。
数多くの作品で取り上げられている武将ですよね。
同じ豊臣秀吉でも、作品によって微妙にキャラクターが
違っているのも面白かったりしますよね。

そんな「豊臣秀吉キャラクター」について、
強そう&迫力あると思う豊臣秀吉キャラクターはどちらも
1位は、パチンコ『ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼』なんだとか!



豊臣秀吉の魅力を最大限引き出したキャラだから、
戦国乱舞蒼き独眼の秀吉が人気があるんでしょうね~!

私も歴女とまではいかないけれど、
秀吉をはじめとした戦国武将&戦国武将キャラ好きです。
人気の秀吉!改めて、色々な秀吉キャラを比べて、
秀吉の魅力を体感してみるのも面白いかも~と思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
