fc2ブログ

クレヨンしんちゃん 恋する47

クレヨンしんちゃんが、初のソーシャルゲーム化されるそうですよ。

クレヨンしんちゃんって、今年でアニメ20周年なんだそうです。
映画化もすごく好評みたいだし、すっかり定番の番組になりましたよね~!
子供から大人から楽しめるアニメですよね。

気になるゲームは、「クレヨンしんちゃん 恋する47」!
クレヨンしんちゃんのソーシャルゲームが、mobageに登場!4月15日(金)より特設サイトにて事前登録スタート
なんでもそのゲームの内容はというと…
ある日「キレイなおねいさん」と出会ったしんのすけが、
日本全国にいるという「キレイなおねいさん」のお友達の「おねいさん」達と
出会うために、三輪車で日本全国を旅するというストーリー。

しんちゃんらしいおバカで楽しいストーリーですよね(笑)
私的には、「三輪車で!」というのが、ツボです♪

サービス予定は今春で、「クレヨンしんちゃん 恋する47」の
特設ページ内にて事前登録の受付が開始されています。
4月21日の朝9時59分までに事前登録すれば、
事前公開テスト(4月22日より3日間の予定)にご招待されるというので、
気になる方は、チェックしてみてくださいね~!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン