スポンサーサイト


セブンネットショッピングの防災・防犯専門店

甚大な被害となった東北地方太平洋沖地震。
多くの方が被害にあわれた
そのニュースをリアルタイムで見ると、
心が痛むと同時に自然災害の恐ろしさを実感しました。

今まで防災意識がほとんどありませんでしたが、
家族で避難場所を確認したり、
防災グッツを備えておくことが、必要だと思いました。

現在、品切れが続出している防災グッツや生活用品。
ネット通販では、実店舗よりも購入しやすいそうです。

セブンネットショッピングの防災・防犯専門店では、
ホームセンターや、スーパーなどでは手に入りにくものも
販売されています。

私が災害の時に役に立ちそうと思ったのは、
「ぐるぐるラジオトーチ」です。
ハンドルを回して発電が可能で、電池がない緊急時にでも、
ライト&ラジオを使用することができるのは心強いと思います。
災害時に、「明かり」と「情報」を得ることができるのは、
重要なことですよね。

その他の防犯・防災グッツが多数販売されています。
またベビー・キッズでは、赤ちゃんのおむつや離乳食も
店頭に比べて、在庫があるものが多いので、
必要な方はチェックしてみてくださいね。
でも決して必要以上の買い占めはしないでくださいね。

またセブンネットショッピングでは、
nanacoポイントでの義援金受付をしています。
買い物をして貯めたポイントを寄付することができます。
私もわずかですが、協力したいと思っています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
