スポンサーサイト


フケや痒みを治すシャンプー「IVANKAグロース」

私の髪はとにかく固くて多いんです。
だから、ちょっと油断するとフケが…
特に、冬、黒いコートを着ていると目立ってしまうので、
気を付けているのですが、髪質ってなかなか変わらないんですよね。

そんなフケなどの髪の悩みにお勧めなシャンプーがあるそうなんです。
というのも、フケはシャンプーが合っていないことが、
原因という場合が多いそうなんだとか!
洗浄力の強いシャンプーを使うことで、必要な皮脂が奪われ、
かえって皮脂が分泌してしまいフケがでてしまうことがあるそうです。

だからこそ、シャンプー選びは大切なんだなーと実感しました。
フケや痒みを治すシャンプー「IVANKAグロース」は、
美容室イヴァンカ代官山が開発したシャンプーで
多くの女性誌で紹介されています。

「IVANKAグロース」のアミノ酸の泡が頭皮環境を整えることで、
フケや痒みが改善され、髪にハリとコシをあたえてくれるそうです。

美容院が開発したというだけあって、
無添加・無着色・無香料・医薬部外品なので、
髪にやさしいシャンプーというもの魅力ですよね。

髪のお悩みの方は、是非、チェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
