

藏本天外公演ツアー広島で開催!

藏本天外公演ツアー「起承転結」が広島で開催されるそうですよ。

日時:2月 23日 (水), 19:00 ? 21:00
場所:広島CLUB QUATTRO

藏本天外氏って、知っていますか?
自己暗示による潜在意識開発を提唱するメンタルトレーナーで、
母との別離、父の割腹自殺、うつ病、すい臓ガンの克服など、
藏本天外さんご自身も壮絶な体験をされているそうです。
その実体験を元に、自身の感情から湧き出る辛苦を、
自らの力でどのように癒し、生きる力に変えられるかといった
「催眠技術を応用した『究極の潜在意識活性である自己暗示』を研究して、
自己克服プロセスとして活用する画期的なトレーニング法」を開発したそうです。

自らの体験を元にしたというところが、
多くの人の共感を得るのかな?と思います。

今回のツアーは第2弾で、
長野県松本市で開催された第一弾の2011年藏本天外ライブツアー「起承転結」は、
参加者500名を越える超満員で、好評だったそうです。

私自身、ちょっとしたことで落ち込んで、
気力がなくなってしまうことが、時々あります。
その状態を『プチ鬱 』というのかどうか、
はっきりとは分かりませんが、そんな時自分をコントロールして、
プラス思考になることができれば!と思います。

藏本天外公演ツアーに行ったら、
生きることへの活力をもらえると思います。

興味のある方は、是非、蔵本天外氏の公演をチェックしてみて下さいね。

◆報道資料 あの感動を次は広島で! 広島クラブクアトロにて藏本天外公演ツアー「起承転結」開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
