

社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」オープン

最近すっかり定着した「婚活」「恋活」。
さらには、友達を見つける「友活」という言葉もあるそうですね。
それだけ、出会いを探している方が多いということなんだと思います。
でも理想的な出会いは、時間や労力を費やして、やっと!というものではなく、
もっと自然な出会いがほしいと、感じている方も多いと思います。

そんな出会いを求めている方に、
「自然な出会い」「気軽な出会い」に特化した新感覚の
社会人サークルPublic Café Partyカフェパ!!」が、
本日2月17日よりサービス開始したそうですよ。

仲間・恋人・ビジネスパートナーまで「出会いの少ない」全ての社会人に「自然な出会い」を!L Coo deより新感覚の社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」サービス開始

Public Café Partyカフェパは、婚活や料理合コンなど
婚活支援サービスを提供して実績のある「L Coo de(エルクーデ)」が
運営しているそうですよ。

参加者同士が、自然とコミュニケーションがとれるような
新感覚の料理&ドリンクや、映像や音楽、アロマの香りなど
色々なところにこだわっているそうです。

年会費・月額費用無料なので、気軽に参加できると思います。
イベント参加費やサービスの詳細は、
「Public Café Partyカフェパ!!」のサイトでチェックしてみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
