スポンサーサイト


ダノンビオ専用ケースで冷蔵庫がスッキリ♪

家族で毎朝食べるのが日課となっているダノンビオ♪
旦那も子供も、ダノンビオを食べないと一日が始まりません!
もちろん私も今日はどのお味のダノンにしようかな?と、
毎朝食べるのが楽しみになっています。

そんな私達家族はただいま、ダノンジャパンのモニターに参加中です。

そこで、今回「ダノンビオオリジナル専用ケース」と、
ダノンビオ プレーン・砂糖不使用と、はちみつ&リンゴをいただきました♪
画像 463

ダノンビオオリジナル専用ケースは、こんな感じ?
しっかりしたケースで、ダノンビオ8個入りが二つ収まります。

画像 489

そっそく、ダノンビオを1パック入れて、
画像 491

もう2パック目を入れて、ケースをセット!もちろんケースはスライド開閉式♪
なので、次回からは冷蔵庫にケースをセットした状態でダノンビオを出し入れできちゃいます。
画像 468

参考までに、使用前の冷蔵庫の様子は
ダノンビオの前にビンやら、タッパやら・・・すっかりダノンちゃんが埋もれて、
いくつあるのか?分からないことも、また取り出すのにも一苦労状態(>_<)
画像 487

では、さっそくダノンビオ専用ケースを冷蔵庫にIN。
スッキリ?! これで忙しい朝でも、スットと冷蔵庫の中から取り出せます。
画像 481
ちなみに、ダノンビオ専用ケースの上には、500ml入りのペットボトルを二つ。
ぴったりと収まりました。無駄なくスペースを使えるのって、気持イイですね♪
「ダノンビオオリジナル専用ケース」のおかげで簡単に「定位置整理」できちゃいました(^_^)v

 「ダノンビオどこ?!?」 byチビ
 「あれ、もうひとパックあると思ってたのにないわ!」 by母
 「えーーー、今日はダノンないのぉ?(>_<)」 byチビ

という、朝の会話が繰り広げられることもなくなります♪
定位置においてあるので、残りの数も分かるので、買い忘れもなくなるし、
冷蔵庫の奥の方においやられて、気が付いたら賞味期限切れ!ということもなくなりますよね。

そんな便利なダノンビオ専用ケースは、
はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」で応募して当ててくださいね?!

対象商品カップのキャンペーンロゴが印刷された
ダノンビオのフタ裏応募券5枚をはがきで送って応募できます。
ダノンビオオリジナル専用ケース」のほかにも、
JTB旅行券2万円分」「ダノンビオ1ケース」が当たるという豪華な内容になってます。
応募期は、4月15日(金)当日消印有効です。

まだまだ時間があるので、しっかりダノンビオを食べて、私も応募したいと思います。
もちろん、狙いは旅行券だけど、ダノンビオが当たってもうれしいな?
なんて、夢は膨らんでいます♪

応募など詳しい内容は、ダノンビオのサイトでチェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログダノンジャパンのモニター参加中!

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
