スポンサーサイト


もうすぐシロアリ被害拡大の時期!早めの対策を?

シロアリ被害が多くなるのは、4月以降なんだそうです。

シロアリ駆除でオススメなのは三共消毒さんです!

害獣駆除の老舗で、創業が大正14年でシロアリ駆除の
施工実績は25,000件以上で、年間でも10万件以上なんだとか!
長い間の実績と経験があるので、安心ですよね?。

三共消毒さんのサイトには、
シロアリ駆除の方法など詳しく載っています。
もちろん見積もりも完全無料なので、
気軽に問い合わせることができると思います。

シロアリって、怖いですから・・・
気になったら早めの依頼が大切だと思います。

私の実家も数年前のことですが、シロアリ被害が発覚!
もちろん、すぐに専門業者に頼んで駆除してもらいました。
もし、あの時、そのままにしておいたら、被害が拡大し、
家を支えてい大切な柱までもがもろくなってしまう
可能性もあったと業者の方に言われたそうです。
もしその状態で、地震が来たら!と思うと怖いですよね?(>_<)

シロアリは駆除せずに、放っておくと、
すごいスピードで被害拡大するそうです。
床下や天井裏など、普段は見えないところで
被害が進行する場合が多いので、怖いですよね・・・

シロアリでお悩みの方は、被害が拡大しないうちに、
シロアリ駆除なら三共消毒をチェックしてみて下さいね。

03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
