スポンサーサイト


ご当地グルメ「鱧(はも)皮巻き」をお取り寄せ

ネット通販の醍醐味のひとつは、ご当地グルメのお取り寄せですよね。
普通なら、その地に赴かないと買うことができないご当地グルメを
ネットで購入できるのは、魅力ですよね?旅行するより安いし(笑)

そんな魅力からか、最近注目されているお取り寄せですが・・・
システム開発会社の合同会社アクロビジョンが、Webマーケティングによる
地域の珍しい名産品・特産品の販促事業の第一弾として、
和歌山の名産品「ハモ」を加工した特産品ご当地グルメ『鱧(はも)皮巻き・かまぼこ』の
インターネット通販プロモーションに着手したそうですよ。

【合同会社アクロビジョン】Webマーケティング事業として、和歌山の名産品「ハモ」を加工した特産品ご当地グルメ『鱧(はも)皮巻き・かまぼこ』のプロモーションに着手しました。

『鱧(はも)皮巻き かまぼこ』は、創業五十五年の専門店「岩畑商店」が、
提供している手作り惣菜なんだとか。
和歌山の和歌浦の名産「鱧(はも)」を使った「はも皮巻き」は、
この地域に伝わるまさに!当地グルメなんだそうですよ。

はも皮巻きって、食べたことないです。
っていうか、近所に売っているところないし(^_^;
甘ダレがおいしそう?♪ご飯ともあいそう?
高級感あるので、贈り物にも喜ばれそうですよね。

ご当地グルメ好きの方、鱧好きの方は、是非、
和歌山名産品「鱧(ハモ)」のご当地グルメ特産品『はも皮巻き・かまぼこ』通販
をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
