スポンサーサイト


CHARMY泡のチカラ手肌プレミアム使ってます♪

画像 303
CHARMY泡のチカラ手肌プレミアム

DAIGOがCMやブログで紹介している商品で話題ですよね♪
もう使いましたか??

これ!イイですよ♪

洗い物って、大変なんですよね(>_<)
特に冬は、手が荒れて痛いので、洗い物をするのが億劫で・・・

今まで違うメーカーのものを使っていたのですが、
この「CHARMY泡のチカラ手肌プレミアム」を使ってみたら、
すごくよくて、これからもリピ決定です♪
オススメポイントは

容器がピンクで丸っこくてかわいい!
ローズヒップのほんのりとした香りが心地よくって楽しい気分に♪

泡がきめ細かくて、泡もちがイイので、少ない洗剤でたくさん洗えちゃいます!
油汚れもストレスなくキレイに落ちます!!

洗い物が終わった後、手が痛くならない。肌に優しい感じです♪


気にいっちゃったので、
ママ友や、実家の母、義母などにもオススメしちゃいました。
みなさんにも好評みたいです。

ママ友情報では、「ゆずの香り」もなかなか良かったよ?とのこと。
次は、ゆずの香りを使ってみようかな?と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
