

i-phone、i-pad向け写真集アプリ『KISAKI ALBUM』発売開始!

関西ナンバーワン・ビジュアル系アーティスト
KISAKI(キサキ)写真集が、i-phone・i-padアプリとして発売開始したそうですよ。

発売するのは、アーティスト時計&写真集の制作や、
i-phone、i-pad向け配信サービスを展開している株式会社オーシャン。
関東No.1ビジュアル系バンド「Daizy Stripper」の
i-phone、i-pad向け写真集アプリを発売して好調な売れ行きなんだとか。
今回は、その第二弾アプリとしてKISAKIの写真集発売を開始したそうです。

いまや、写真集もi-phone、i-padで!という時代なんですね?
確かに、紙と違って劣化しないし、いつでも気軽に見ることができるし、
待ち受け画面にしたり、スライドショーを楽しめるのは魅力ですよね。

今回発売されたアプリタイトル『KISAKI ALBUM(キサキ アルバム)』は350円と、
すごく安い!!しかも、約100枚の写真集だけでなく、ヒット4曲が収録されていて、
ミニアルバムとしても楽しめるというので、お買い得ですよね!!

これからは、携帯できるデジタルアーティスト写真集が、
話題を呼びそうですよね!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
