スポンサーサイト


雰囲気◎ キリンフリー♪

画像 280

アルコール度数0.00%のノンアルコールのキリンフリーは、
毎日晩酌を楽しみにしている旦那の休肝日や、
車の運転を控えている時などに重宝しています♪

キリンフリーが昨年末にリニューアルされて、
麦芽100%の麦汁使用になった!ということで、
さっそく飲んでみました♪

普段から、あまりビールの味にこだわらない私と旦那(笑)
だからなのかもしれないけれど、普通にビールだ!!

旦那曰く、これをアルコール入りと言って、
グラスについで出されたら、信じるかもと。

おいしい!!アルコールを飲んでいる雰囲気◎です♪

というわけで、我が家では、
ビールと一緒に、ダースで買い置きすることに決定。
その日の気分や、シーンによって、アルコール入りビールと、
飲みわけたいと思います。

旦那は、春に会社でするお花見の時に、
車でアルコールNGの人が多いので、
キリンフリーを準備しようかなと言っていました♪
お酒が好きなのに、飲めない人でも雰囲気を味わえると、
楽しさ倍増だよね!

私もママ友の昼食会の時なんかにもいいかな?と、
こっそり思っていますw

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
