スポンサーサイト


妊婦さんなどミネラルが必要な方のサプリ「マザマロー」

赤ちゃんとお腹の中の赤ちゃんのための
サプリメント「マザマロー」って知っていますか?

02.jpg

1981年に発売されて以来、妊婦さんに支持されてきたサプリなんだそうです。

このマザマローには、妊娠に必要とされている
カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛などのミネラル分が、
お母さんとお腹の中の赤ちゃんにベストなバランスで含まれているそうです。

妊娠中には、いろんな栄養を摂らないといけないんですよね。
でも、体重が増えすぎてもダメで・・・
しかもつわりで食べれるものが限られていたり・・・
私は一人目の時も、二人目の時も鉄分不足で貧血になりました。
マザマローを知っていれば良かったのに?と今更ながら思いました。

妊娠中に必要なミネラルをしっかり摂取することは、
元気な赤ちゃんをうむためにも大切なことですよね。

このマザマローは、粒タイプとパウダータイプの2種類あるので、
飲みやすい方を選ぶことができます。
パウダータイプは、ヨーグルトや料理にまぜてもOKみたいですよ♪

妊婦さんはもちろんのこと、ミネラルが必要な授乳期の方や、
成長期の子供、中高年の方などにもオススメなんだそうです。
うちの子供にもいいかな?と思っています。

通版で購入できるので、興味のある方は、
http://www.m-marrow.co.jp/ をチェックしてみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
