

ブラウザゲーム「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」プロモサイト!

セガサターンで発売されてから、根強い人気のゲーム「サクラ大戦」は、
来年2011年に、第1作誕生から15周年を迎えるそうです。

15周年を記念して、色々な展開が予定されているサクラ大戦。
そのひとつとして、ついにオンラインゲームに進出するとか!

数々の大ヒットオンライン無料ゲームを生み出してきたロックワークスが、
ブラウザオンラインゲーム「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」の
プロモーションサイトをUPしています。

ロングヒットしているゲームが、オンラインゲームでも
プレイできるようなるのは、うれしいですよね?!
ブラウザゲームなので、気軽にプレイできるし♪
今までのファンだけでなく、新たなファンも増えそうですね。

その「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイトで、
ゲーム中の舞台となる「帝都新島」の全景と島内にあるスポットの一部が、
公開されているので、必見ですよ!

そして、サクラ大戦シリーズのヒロイン達が登場している
スクリーンショットも公開されているので、
サクラ大戦ファンの方はもちろんのこと、
オンラインゲームファンの方もチェックしてみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
