スポンサーサイト


長期保存 DVD-R「ARLEDIA(アルレディア)」新発売!

大切なデータを保存するDVD-R。
あまり考えずに、メーカーを選んでいましたが、
これって、当然のことながら寿命があるそうなんですよね(>_<)

本日、三菱化学メディア株式会社から、Verbatim(バーベイタム)ブランドで、
長期保存DVD-Rの「ARLEDIA(アルレディア)」が発売されるそうです。
三菱化学メディアでは、今年9月から、MITSUBISHIからVerbatimへの切り替えていて、
「ARLEDIA(アルレディア)」も新ブランドのVerbatimから販売されるそうです!

「ARLEDIA(アルレディア)」は、従来品の銀反射膜DVD-Rに比べ、
ディスクの耐久性が高く、長期保存性を向上させているそうです。

大切なデータは長く、安心して保存できるDVD-Rを選ぶことが重要ですよね。
だから、私がいつもお世話になっているDVD-Rは、三菱化学メディアなんです。
先日、まとめ買いをしていたDVD-Rがなくなったので、
久しぶりに購入しにお店にいったら、Verbatimに変わっていました。
もちろん、その時もVerbatimをまとめて購入しましたよ♪
今度は、「ARLEDIA(アルレディア)」を購入したいと思います。

長期保存 DVD-Rを探している方は、
新発売の「ARLEDIA(アルレディア)」をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
