

二次元バーチャルアイドルユニットAGC38!

二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』が、
ついにCDデビュー決定したそうですよ!

2010年12月29日?31日(3日間)東京国際展示場・ビッグサイトで開催される 
「コミックマーケット79」で先行発売されるとか!!

AGC38公式ソング・スペシャル限定ディスク
「それって・だからね!」は、担当声優全38人のサンプルボイス付きというので、
声優さん好きにとっては見逃せない内容ですね。

アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!!

なんでもこの2次元の美少女38人は、本物のタレントと同じように、
色々な活動を今後していくというので、目がはなせませんよね。
コミック・アニメ・ゲームや企業タイアップなどの様々な活動が、
2011年よりスタートするらしいですよ。

アニメキャラが、物語の中だけでなく、
実際のタレントと同じように活動するって、新しい試みですよね。
2次元好きな方だけでなく、アイドル好きな方も
今後の『AGC38』の活動に注目してくださいね!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
