スポンサーサイト


自宅で本格レストランの美味しさ冷凍グラタン!

急に友人や、子供の友達が遊びに来たときやお夜食に・・・
また一人の昼食を簡単に済ませたいとき・・・
などなど、買い置きしておくと助かる冷凍グラタンの紹介です♪

今、芸能人ブログをはじめとするブロガーさんの間でおいしい!と話題になっている
「YYDeli(ワイワイデリ)」の冷凍グラタンは、レストランの美味しさなんだそうです。

出来立てのグラタンを急速冷凍してあり、そのまま冷凍便で届けてくれるので、
約4ヶ月間もの保存が可能なのもうれしいですよね?!
いざ!というときに、本当に助かりそうです。

そして何より魅力的なのがそのお味なんだとか。
特製のホワイトソースは、自家製ホワイトルーと、
地元の牛乳工場から工場直送で仕入れた成分無調整の牛乳と生クリームだけを
使用しているので、コクがありなめらかな?ソースが美味しいと評判なんだそうです。
またトッピングに、コーダーチーズに、プリプリのムキエビ、ホタテ貝柱、
特製カニカマがたっぷり使用されているので、ボリュームもありそうですよね♪

これだけ本格的なグラタンを、
いつでも食べたい時にオーブンで焼くだけで、
いつでも手軽に食べることができるのは、冷凍グラタンならでは!ですよね。

グラタンは子供が大好きなので、私も買い置きしておこうかな?と思っています。
ママ友と子供を交えて、昼食会の時にも活用できそうだし、
旦那が出張などで、子供だけの夕食の時に、冷凍グラタンだったら、
ちょっと家事が楽できるかな?って思っています(笑)

YYDeli(ワイワイデリ)」の冷凍グラタンは、ネット通販 YYDeliで、購入できます。
サイトには、作り手さんのこだわりも掲載されているので、
チェックしてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
