

新型MacBook Air専用ケース「AIRTEGO(エアテゴ)」発売!

Zephyr Rhythm Gridが、新型MacBook Air専用ケース
紙製スリーブケース「AIRTEGO(エアテゴ)」を発売したそうですよ。
11インチ用にAIRTEGO11、13インチ用にAIRTEGO13があるとか♪

Zephyr Rhythm Grid、新型MacBook Air専用紙製スリーブケース「AIRTEGO(エアテゴ)」発売。11インチ用にAIRTEGO11、13インチ用にAIRTEGO13を用意。

さすが、ビジネスアクセサリーブランドZephyr Rhythm Grid(ゼファーリズムグリッド)の
製品ということで、ビジネスマンにとってうれしい機能がいっぱいなんです!

ベース素材は2mmのしっかりとした厚紙で、MacBookAirを守ってくれます。
表面の素材にはコーティングが施されたリアルなワニ皮調の貼り素材なんだとか。
ぱっと見、紙製に見えない高級感ですよね。
また内側には1mm厚のクッションシートが使用されているそうです。
専用設計なので、ぴったりとフィットするのもスマートだし、しっかり保護されますよね。

また、ケースに入れたまま充電が可能で、
バッグに入れたままMacBookAir本体の取り出しが可能で、
すごく使いやすい設計になっているそうですよ。

新型MacBookを使用されている方は、是非チェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
