

藏本天外学院長が沖縄で特別講演を初開催!

日本フィジカルサイコロジー高等学院長の藏本天外学院長が、
沖縄県で特別講演を初開催するそうですよ。

藏本天外学院長は、「潜在意識的経営論」や「スポーツメンタルトレーニング」で、
成功を収め、アスリートや、経営者から注目されている方だそうです。

いままで20年間にもわたり、年間200回以上もの講演会および
各種トレーニングを全国各地で行った実績があるそうです。
藏本天外学院長の講演は、すぐ実践でき、すぐ能力開発に
つながることから、人気があるそうですよ。

今回行われるのは、2講演。

「メンタルトレーニングセミナー」は、
沖縄コンベンションセンターで12月13日(月)に開催。
対象となるのは、学生、教員、教育関係者対象で、
無料で参加できます。

「真我経営セミナー」は、
浦添産業振興センター・結の街で、12月14日(火)に開催。
参加費は、当日10,000円(前売り8,000円)で、テキスト・DVD付。
対象となるのは、経営者・自営業・経営幹部・責任職・管理職の方、
および「人生に本気の方」なんだとか。

すぐ能力開発につながり、実践できる講演というのは、貴重ですよね。
藏本天外学院長は、やる気のある方にこの講演を
受講してほしいと思っているということが、
受講対象者の中に、「人生に本気の方」が入っているというのに、
あらわれていると思います。

受講希望者は、必要事項を事前を記入の上、メール応募してくださいね。
詳しくは、シンビインターナショナル株式会社のサイトを
チェックしてみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
