

お気に入りの曲♪ Lily.「気づいてよ… I Love You」

最近、気にいってよく聴いている曲は、
“Lily.”の「気づいてよ… I Love You」です♪

聴いたことがない方は、是非一度聴いてみて?



すごっく切ない恋愛を歌った曲だけど、
なんだかとっても懐かしい気持にさせてくれるんです。

キレイな歌声に、切ない歌詞。
もの悲しいけれど、なぜか心地よく感じるのは、
“Lily.”の歌声だから!かな?

この曲を聴いていると、学生時代の切ない恋を
ちょこっと思い出したりします。
幼馴染で、すごく近くにいたけれど、友達止まりで・・・
会いたいけど、でも会うと切なくなってしまう。
そんな思いが曲とリンクしちゃったりします。
もちろん今は、良い思い出ですけど。

「気づいてよ… I Love You」は、“Lily.”のセカンドシングルで、
JOYSOUND歌詞でもウィークリー1位を獲得したことのある曲なんです。

12月8日には、1st Album「LOVE Lily.」がリリースされました。
もちろん「気づいてよ… I Love You」も収録されていますよ。
是非、聴いてみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
