

日本エンタープライズ中国子会社電子コミックストアをオープン!

今や、コミックや小説を電子端末で読むというのが
スタンダードになりつつありますよね。

その流れはもちろん日本だけではなく
中国でも電子コミックストアがオープンするとか。

平成22年12月10日(金)にオープンするのは、
中国のモバイル向けの電子コミックストア『漫魚』(マンギョ)。

日本エンタープライズ、<br />中国のモバイル向け電子コミックストア『漫魚』をオープン
なんでも『漫魚』をオープンするのは、
日本エンタープライズの中国子会社である
因特瑞思(北京)信息科技有限公司と
北京業主行網絡科技有限公司なんだとか。

中国での市場は大きいですから、
日本企業も新しい分野でがんばってほしいですよね。

取り扱う電子コミックは、
中国オリジナルコミックからスタートするそうですが、
今後は、日本の電子コミックの配信も手がけることも
視野にいれているそうです。

国を超えての電子コミックの配信。
これからもますます加速していくと思います。
日本でも海外でもお互いに、今までめぐり合えなかった
面白い作品に出会えるチャンスがどんどん
広がっていくことを期待しています♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
