

千葉ロッテマリーンズの野球&ダンス教室

オンラインゲームポータルサイト「ガメレオン」を運営していることで
有名なロックワークスですが、野球教室とダンス教室を開催したそうです。

この野球教室とダンス教室は、
11月25日に幕張インターナショナルスクールで、
地域交流とスポーツ振興を目的として開催され、
千葉ロッテマリーンズの選手もボランティアとして参加したそうです。

マリーンズのキャラクター「ズーちゃん」が登場したり、
選手達によるサイン会があったりと、大いに盛り上がったとか。

今年、日本シリーズを制したチームとの触れ合いは、
参加した地元の子供達にとって、良い思い出になったと思います。
プロの選手達に刺激を受けることは、子供達の刺激にもなりますよね。

最近、お父さんと一緒にキャッチボールをするのが楽しみな5歳の息子。
こちらの地元でも同じようなイベントがあれば喜ぶだろうな?と、
ちょっとうらやましく思ったりしました。

オンラインのゲーム会社が、ネットの外でもこういった活動をしている!
というのは、なんだかうれしいことですよね。
これからもどんどん主催してほしいなと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
