

台北へ行きたい!

来年で結婚10周年。
記念に海外旅行にでも行きたいな?と計画中です。
今、候補に挙がっているのが台湾の台北!
近いので、長期休みが取れなくても行けるかな?って。

台北で行きたいのが、台北市の北にある陽明山。
自然がキレイなところで、ゆったりできるとか。
また山の上から眺める夜景もすごくキレイなんだとか。
陽明山国家公園は、春に行くと山桜やツツジ、カラーなども
花がとてもキレイというので、観てみたいな。

あと、台北駅の北側にある問屋街にも行ってみたいな?!
ココでしか買えないオジリナリティーあふれた
服やかばん、アクセサリーをゲットしたいな。

台湾料理も満喫したいし、自然も満喫したい。買い物も満喫したい。
台北は、色んな魅力があるのでいいな?と思っています。

アジアといえどもめったに行くことのない海外旅行。
心配なのが、ホテルの予約。
安心できるところで、できるだけ安く、高級ホテルを
予約したいな?と思っています。
またホテルの立地条件や、ホテルの外観や内装、
景観が分かるところいいですよね。

オンライン予約サイト「エクスペディア」なら、
豊富な写真があり、360度ムービーでホテル選びがより楽しく、賢くできそうです。
今から、エクスペディアで台北 ホテルをチェックしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
