スポンサーサイト


NEC新携帯『N-02C』の魅力!

NECから新発売のケイタイを紹介します!


11月18日(木)に新発売されるNECの『docomo STYLE series N-02C』!

どんどん進化する携帯電話。
今やカメラ付き携帯は当たりまえですよね。
もちろん、私の携帯にもカメラがついているけれど、
あまり使い物になっていません(>_<)
というのは、起動するまでに時間がかかるし、
シャッター速度が遅い!保存も遅い!!
動きまわる子供やペットを撮影するのは至難の業なんです(汗)
画素数が高くても、携帯カメラで良い写真を撮るのは、
なかなか難しいですよね。

でも、今回発売されたNECの『N-02C』は、
起動から保存が速く、なんでも世界最速なんだとか!!
0.5秒の高速起動が可能、0.4秒間隔の連続撮影が可能なので、
撮りたい瞬間を逃さず、素敵なショットを撮影できそうですね♪
うん!これなら、私でもケイタイカメラを使いこなせそう。

N-02Cは、瞬撮カメラ搭載だけでなく、
防水もついていて、デザインもおしゃれなスリムケータイ!
などなど魅力がたくさんなんです。

そんなN-02Cの魅力について、家電芸人の「土田晃之さん」が、
「specil movie」に登場して語っているので、チェックしてみて♪
とても分かりやすく、熱く(笑)語っています。
ムービーを観ると、私もほしくなっちゃいました。
そろそろ今の機種にして2年。機種変更したいな?!!
魅力いっぱいの新ケイタイ「N-02C」是非、チェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
