スポンサーサイト


愛妻家のためのビーフシチュー♪

ハウス食品が11月22日の『いい夫婦の日』ということで、
20?40代の既婚女性を対象に、
「夫婦関係と夫の料理」についての意識調査を実施!
気になるその結果は・・・



旦那さんがお料理をする方の方が、円満度が高いんですね?
当たり前といえば、当たり前かな(笑)
だって、日々料理を作るのは結構大変。
やっぱり作ってもらうとうれしいですよね。
我が家は週1は無理だけど、月1回ぐらいかな。
下ごしらえと、片付けは私担当ですが(汗)
でも、うれしいものです!



私ももちろん好き。
旦那のレパートリーは、今のところチャーハンだけなのですが。
でも、自分で作るよりおいしいと思ってしまいます。
9割に近い人が「好き」というのはほほえましい結果ですね。



そうそう、体調が悪いときに作ってもらえるとホント助かる。
誕生日とかにもお願いしたいな?って、みなさんも同じなんですね?
なんだかうれしいです。

ハウスのサイトでは、
特集レシピ「愛妻家のためのビーフシチュー」がUPされていました。

なんでも、もてなし料理と聞いてイメージする料理で5人に1人が、
ビーフシチューをあげたそうなんです。
おもてなし料理を旦那に作ってもらう!って素敵ですよね♪

サイトで「愛のおもてなしレシピ診断」というのをしてみた結果、
「ビーフシチュー?変わらぬ笑顔編?」でした(笑)
野菜たっぷりで、真ん中にのっかた温泉たまごがすごくおいしそう。

ビーフシチューって、難しいイメージがあるけど、
ビストロシェフ <ビーフシチュー>なら、簡単で本格的なお味になるよね。
私の誕生日に旦那におねだりしてみようかな?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
