スポンサーサイト


HDDに代わるインテルSSDってすごい!

パソコンの速度に最近不満を感じている私。
ハードディスクのアクセス音ばかり響いて、ストレスがたまりっぱなしです。
簡単に快適にする方法がないものか?と色々調べています。

そこで、注目しているのが、HDDに代わるSSDなるもの!
インテルSSD 紹介動画第1話三石琴乃さん編を観ました。

第1話三石琴乃

パソコンの速度に不満を感じている三石さん。
パソコンに詳しくなく、もちろんHDDの交換なんて初めて。
そんな三石さんでしたが、説明を受けながら、インテルSSDに交換していました。
パソコンに詳しくなくても、意外と簡単に交換できるんだな?と実感。
こんなに簡単に交換できて、パソコンが快適になるなら、
私もチャレンジしてみようかな?と思いました。

インテル製Intel SSD「X25-M G2」の特徴は、
従来のハードディスクとは異なり、
回転するディスク部分がないことなんだそうです。
回転しないので、省エネだし、処理も高速なんだとか。
当然、振動や衝撃にも強く、破損してデータがふっとんだ!
なんて、危険性も回転型よりも少ないとか!!

技術はどんどん進化していくんだな?と実感。
こんないいことずくめのインテルSSD
これからHDDに代わるストレージになりそうですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
