

暑い夏に話題沸騰のイタリア チョコレート!

夏バテには甘いもの!旦那も私もチョコレート好き!!
おいしいチョコレートを食べて、残暑を乗り切りたいと思っています。

TVで紹介されて今話題沸騰中のモディカチョコが、気になっています。

モディカチョコレートは、カカオバターを取り除いていない
カカオの粒を使用していて、砂糖の結晶が融けない温度で、
ゆっくりゆっくり混ぜ合わせてできるそうなんです。
なんでもモディカのチョコ職人達が、受け継いできた
アステカ時代の調理器具を使って作っているとか。
しかも、暑くても溶けにくいチョコレートなんだそうですよ。
だから、暑い夏にぴったりなイタリアチョコレートなんです。

そのモディカチョコレートをイタリア食材の通販ショップ
VERA@ITALIA」でもいち早く販売しているとか!

モディカチョコの種類は、唐辛子、ピスタチオ、オレンジピールの3種類。
独特のサクサクとした食感は病み付きになると話題なんだそうです。

しかも原材料はカカオ、砂糖、香辛料だけで、
添加物は一切使用していないので、安心して食べれるよね。

私も食べたい?!
ということで、さっそくお取り寄せしたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
