スポンサーサイト


「光を重ねる美人肌」ベースメイクテク動画&キャンペーン♪

メイクアップで重要なのがファンデーション選び&使い方!
透明感のあるお肌に仕上げるのには、一番におさえたいポイントですよね。

イヴ・サンローラン・ボーテの
「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画をチェックしてみました。


真珠のようなお肌を手に入れるためには、
上質なファンデーションを選んで、
ファンデーションの仕上げ方も勉強しなくちゃね。
今まで、べったり?とファンデーションをぬっていました。
だから、厚化粧っぽくなってたのか・・・と、反省(>_<)

イヴ・サンローラン・ボーテで、
真珠のようなファンデを面&線で重ねていくと、
キレイ?な仕上がりに。私もトライしてみたい!!

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中!

というわけで・・・応募してみました♪
「タン ラディアンス ペルル」サンプルが先着5,000名にプレゼント。
無料クーポン配信中なので、それを印刷して(携帯に送信も可)、
店舗に持っていくと、サンプルがもらえるそうです。

また「ラディアント タッチ」の特別限定品が、
抽選で50名に現品プレゼントされちゃいます。
サイトから、簡単なアンケートに答えると応募できます。
私もさっそく応募してきました♪

当たるといいな?!
よりよいファンデーションを探している方は、
「光を重ねる美人肌」の動画&キャンペーンをチェックしてみて下さいね。

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
