スポンサーサイト


青汁+コラーゲンのベジコラ!

栄養たっぷりの「青汁」に「コラーゲン」をプラスした
ベジコラって知っていますか?

毎日健康のために青汁を飲んでいますが、
そこにコラーゲンをプラスして、
どちらも一度に摂取できるというので、注目しています。

コラーゲンは、なんと1日で2000mgほど失われてしまうそうです。
しかも、1日に必要なコラーゲンは5000mg!と言われているとか。
コラーゲンは夏場に不足しやすいというので、
今の時期、要注意ですよね。

このベジコラは、体内で吸収しやすい低分子コラーゲンが
5,000mg(5包あたり)入っているそです。
野菜4種類は、国内産が使用されているので、安心ですよね。

そして何よりうれしいのが、飲みやすい!ということ。
飲みやすくなければ、長く続きませんよね。
ベジコレは、抹茶風味でスティックタイプ。
1包あたり13.6kaclと低カロリーというのも魅力ですよね。

最近、化粧のノリが悪くコラーゲン不足を感じる私(>_<)
このベジコラで、コラーゲンをしっかり摂取して、
健康と美肌を保つようにしたいな?と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
