fc2ブログ

都市綜研インベストバンクの噂になっている理由!

不景気が続いていますね。
金利も低く、給与もなかなか上がらない・・・・
資産を増やすのも簡単ではありませんよね。

そんな低金利な中、今、噂になっているのが、
「みんなで大家さん4号」は、テレビCMもオンエアされていて、
金利が高いことで、注目されています。

「みんなで大家さん4号」は、
不動産特定共同事業法による想定利回り6%の
元本保全型不動産ファンドなんだそうです。

「みんなで大家さんシリーズ」は、
都市綜研インベストバンクが管理・運営しており、
会長兼社長は公孝氏。

その特徴は、面倒な不動産を所有することなく、
賃料収入だけを受け取れる仕組みということで、
不動産を所有していないかたでも参加できるとか。

この「みんなで大家さんシリーズ」は、
不動産の安定した家賃収入だから実現できる仕組みで、
これまで一度も元本割れを起こしていないというので、
安心して、資産運用できそうですね。

安心かつ高金利だからこそ、
「みんなで大家さんシリーズ」は、
噂になっているのでしょうね。
詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン