

「e-shopsカート2」で楽々ネットショップ作成!

ネットショップを作成したい。
プロに依頼すると費用がかかるので、
なるべく自分で作成したいけれど、難しいくて・・・

そんな方におススメなのが、
レンタルショッピングカート「e-shopsカート2」です。

「e-shopsカート2」は、普通のホームページや、
ブログをネットショップに変えちゃうサービスなんですよ。

カゴボタンhtmlを設置するだけなので、
とても簡単にショッピングサイトができちゃいます。
もちろん、レンタルショッピングカートなので、
ホームページはどこのサーバにあってもOK!
PCサイトだけでなく、携帯3キャリアにも対応しています。

すでにサイトやブログを持っている方なら、
商品紹介ページにカゴボタンを設置するだけでOKなんです。
小売店やショップの方などなどで、ネット販売も始めてみたい方は、
手軽にネットショップ作成できるので、おススメです。

さらに、ホームページ・ビルダー14には、
「e-shopsカート買い物カゴかんたん挿入プラグイン」が、
標準装備されているそうですよ。

ビルダーは初心者でも分かりやすく、機能も充実している
ホームページ作成ソフトです。
これからサイトを作成してネットショップを作成したい!
という方にもおススメですよ。

ネットショップ作成に興味のある方は、
「e-shopsカート2」をチェックしてみてくださいね。





コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
