スポンサーサイト


夏を乗り切る飲み物「カルピス クリアゼロ」♪

子供たちの夏休みはもう始まっていますよね。
今年から幼稚園に通い始めた長男にとってもはじめての夏休み。
去年までは毎日家にいたので、夏休みの期間だからといって、
何か特別な感じはなかったのだけど・・・

幼稚園で毎日のようにイベントがあったからか、
夏休みも毎日「今日はどーする?どこへ行くの??何するの???」と、
長男に言われて、あたふたしています

子供にとって楽しい夏休み。では大人にとっては?
もっとゆっくりしたい?!!!というのが本音です。
旦那の休みがせめてもう1週間長ければ!ゆっくり旅行にいけるのに・・・

そんな私にとっての今年の夏休み。
子供と毎日、公園へ行ったり、近くのおばあちゃんの家にいったり、
花火大会や、町内の夏祭りに行ったり・・・と行った感じです。

カルピス クリアゼロのサイトで、
徹底調査!オトナの夏休みという特集が組まれていたのを見たら、
子供の夏休みとオトナの夏休みの違いは「長さ」という答えが1位。
もっとゆっくりしたーい!と、皆さん思っているんですね。

そんな夏休みによく飲んだ飲み物では、「麦茶」に続いて、
カルピス」が堂々の2位!
私も子供の頃、夏休みにおばあちゃんに泊まった時に、
カルピスつくってもらった思い出がよみがえってきました♪

もちろん、我が家のチビもカルピス、よく飲んでいますよ?!
お中元でカルピスをもらうと大喜びしたりして。
家で気軽に作れるのもいいんですよね。

そんな子供に喜ばれるカルピス。
でもオトナでもカルピスほしいな?と思うことも。
夏の暑さでバテバテの時、甘くてさっぱりと飲めるカルピスは最高なんですよね。

カルピス クリアゼロだったら、ゼロカロリーなので、
カロリーを気にすることなく飲むことができるし。
まさに、夏を乗り切るための大人の飲み物だなって思います。



チビは、フルーツ味のカルピス!
私&旦那は、カルピス クリアゼロ!!
で、今年の夏を乗り切りたいと思います♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
