

携帯SNS「fori(フォーリー)」オープン♪

携帯SNS 「fori【フォーリー】」が2010年7月23日にβオープンしたそうですよ。

3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯SNS、foriがオープン!

「fori」では、かわいくておしゃれな3Dアバターが魅力!
アイテムやモーション、ポーズを搭載した独自開発の
最新3Dアバターなんだそうですよ。
アバターは、自分の分身みたいなもの。
おしゃれに着飾ったり、ポージングしたりできると、
SNSでの楽しさ倍増しますよね♪

また、今話題沸騰中のソーシャルゲームや、ミニゲームがなんと150本も!
スキルアップ出来る学習もあるので、遊びながら成績UPできちゃうかも!!
各種学校の入試問題や資格・検定などを学べるコンテンツも充実!!!
学生はもちろんのこと、大人にとってもうれしいコンテンツが満載なんです。

日記や、プロフィール、コミュニティは、もちろんのこと、
今話題の「つぶやき」機能も搭載されているそうですよ。

友達同士、家族みんなで、楽しめる携帯SNS「fori【フォーリー】」。
是非、チェックしてみて下さいね。

docomo、au、SoftBank 対応。
登録、基本利用料は無料なので、まずは気軽に使ってみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
