スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームのことなら「住まいづくりナビセンター」

そろそろ家をリフォームしたい!
けれど、どこをどのようにリフォームすれば良いか?分からない!
予算はどれくらいかかるのか?分からない!そんな方も多いと思います。

「住まいづくりナビセンター」では、2010年7月17日(土)?8月29日(日)の間
住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」が開催されています。
はじめてのリフォームを考えている方が、安心してスタートできるように
スタートしたフェアなんだそうですよ。
リフォームのことを知る第一歩として、参加してみるのもいいかも。

「住まいづくりナビセンター」では、色々なセミナーも開催されています。
7月17日に開催される「住宅エコポイントについてもっと詳しく知ろう!」では、
住宅エコポイントについて詳しく知ることができるとか。
名前は聞いたことがあっても、その内容を詳しく知らない方も多いですよね。
実は私もその一人!制度を知って、お得に活用したいですよね。
参加費は無料なので、興味のある方は、気軽に参加してみてくださいね。
もちろん、他にも役に立つセミナーがたくさん開催されているので、
サイトでチェックしてみて下さいね。

この「住まいづくりナビセンター」というのは、
第三者の中立的な立場で住まいづくりをサポートしてくれる
女性建築士の「住まいのナビゲーター」がアドバイスしてくれて、
その後、匿名で複数のリフォーム会社と相談できる施設なんです。

また、「理想の住まい」を自分自身と家族が一緒に考えて、
一冊のファイルにまとめていく「住まいの計画書作り」を
専門家である住まいのナビゲーターが、サポートしてくれるサービスもあります。

「住まいづくりナビセンター」サイトには、住まいづくり体験談も
掲載されているので、参考にしてみてくださいね。

リフォームを考えている方、リフォームについて知りたい方は、
「住まいづくりナビセンター」を是非、チェックしてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。