

ダイエーネットショップ「暑さ、ぶっ飛ばセール」

ダイエーネットショッピングで、7月15日(木)?21日(水)までの間
ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセールが開催されているのを知っていますか?

バイヤー厳選の約300アイテムが、お値打ち価格になっているそうですよ。

夏といえば、食欲減退が必至・・・
でも、暑さに負けずに、しっかり食べてこの夏を乗り切りたいっ!!
ということで、私が「暑さ、ぶっ飛ばセール」でほしいな?と思っているのは、
現在話題沸騰中の食べるラー油!!!

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 6個入1ケースが、2,328円!
というのは、かなりお得ですよね。限定数量200ケースというので、
早めに注文したほうがいいかも?!
食べるラー油の辛さをおかずに、しっかり食べて、
暑い夏を元気に乗り切りたいな?と思っています。

もちろん他の種類の食べるラー油もあるので、ラー油好きな方は
是非チェックしてみて?!!

この 「暑さ、ぶっ飛ばセール」は、食べるラー油のほかにも
キャスキッドソンバッグやカレー、お酒、ポン酢などなど、
夏を楽しく乗り切るためのお品がたくさんありますよ?!
是非、チェックしてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
