

ハワイアンジュエリーの結婚指輪

ハワイアンジュエリーは、装飾を施したリングやバングルが、
シンプルなのにとても存在感があって、オシャレというイメージがあります。

リングは、シンプルだけど普段身に付けていてとてもオシャレなので、
結婚指輪にぴったりだと思います。

それに、伝統的なハワイアンジュエリーは、現地ハワイでは、
恋人や友人に贈ったり、子や孫へ受け継がれてゆく宝物なんだそうですよ。

ハワイアンジュエリーを扱っている「ISLANDS」の結婚指輪は、
ハワイでも有数の熟練したクラフトマンによる「手彫り」なんだそうです。

手彫りということは、同じようなデザインでも一つとして、
全く同じものがない!ということですよね。
世界でひとつだけのハワイアンジュエリーの結婚指輪って、素敵だなと思います。

「ISLANDS」には結婚指輪の他にも、リング、バングル、ペンダントなど、
素敵なハワイアンジュエリーを取り扱っています。
プレゼント用に、自分用に「ISLANDS」のハワイアンジュエリーってすてきですね。

結婚指輪などハワイアンジュエリーにご興味のある方は、
「ISLANDS」を是非、チェックしてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
