

飲食店はキレイが最低条件!

レストランなど、飲食店に行って、どんなに見た目がきれいなお店でも
ゴキブリやハエが飛んでいたら、すごく不衛生ですよね。
せっかくの美味しい料理も台無しですよね。
もうそのお店には行きたくない!とさえ思ってしまいます。

飲食店の衛生を保つには、三共消毒の「ゴキブリ駆除」がおススメです。

三共消毒は、害虫被害に関する悩みを数多く解決してきて、
85年という確かな実績がある会社です。

特にゴキブリ駆除の「セルフチェックシステム」というのが画期的なんです。
セルフチェックシステムは、店舗のスタッフが自主管理体制を行うというもの。
実際に作業を行うのは店舗スタッフというので、コストが安く済みます。

それに、自分達で行うということで、お店の環境を快適にしよう!という
意識が強くなってきますよね。結果、キレイが保てるというわけ。

また、店舗数が多い場合は、店舗のゴキブリ指数を一覧で報告してくれるなど、
危機管理の強化もしてくれます。

お店の環境改善を強化したい、コスト削減をしたいという店舗の方は、
三共消毒の「ゴキブリ駆除」をチェックしてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
