fc2ブログ

かわいい赤ちゃんの写真を残したい

今年は娘の七五三の年です。
記念日には、写真を撮るのが、習慣になっています。

普段は、手持ちのデジカメで撮影したスナップ写真ですが、
記念日には、写真館で撮影しています。

お宮参りの時の写真は、写真館で撮りました。
赤ちゃんの写真で表情をかわいく撮影するのって結構難しいですよね。
プロが赤ちゃんの撮影をすると、おもちゃなどを使って、
一番かわいい表情を逃さず撮ってくれるのには、感動しました。

七五三にも写真館で撮影したいなと思っているので、
早めに予約しておこうと思っています。
色んなかわいい衣装を着ることができて、
色んなポーズで写真を撮ってくれるのも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン