スポンサーサイト


時代こすぷれ

時代こすぷれという面白いサイトを見つけました。

顔写真をアップロードして、申し込みをすると、
時代の著名人や歴史上の人物に変身した写真を作成してくれる!
というサービスなんです。

コスプレって、自分ではなかなかする機会はないですよね。
しかも、歴史上の人物となると、着物や鎧など、実際に着用するのは大変。
でも「時代こすぷれ」なら、手軽にその気分を味わえるのは魅力ですよね?!

子供の写真をこすぷれしてもかわいいかも。
女の子だったら、あんみつ姫や、舞妓さんに。
男の子だったら、龍馬やお殿様、戦国武将に
変身させてみると記念になりそう?!

姉弟や、親子ツーショットの二人用のカットもあるので、
年賀状の写真に時代こすぷれ写真を使ったら、面白いかなと思っています。
無料のカットもあるので、まずはお試しで注文してみようと思ってます。

時代こすぷれに興味のある方は、サイトで変身一覧をチェックしてみてくださいね。
どの人物にしようかな?と、選ぶのもすごく楽しいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
