

「松鶴家千とせ劇団」旗揚げ!

テレビ・映画・音楽制作会社である
株式会社ミュージックシネマズジャパン」が、
松鶴家千とせ一座を旗揚げしたそうです。

松鶴家千とせ師匠は、兄弟弟子にビートたけし、
直弟子にビートきよしがいることでも有名ですよね。

師匠は、どんな相手にも腰が低く、芸人仲間からの信頼も厚い方だそうです。
「タモリのネタでNIGHTフィーバー!」 や、「お笑いスター誕生」など
多数TV出演されていて、歌手としても140万枚を売り上げた実績もあるとか。

「松鶴家千とせ劇団」の今後の活動予定は、
映像と音楽のコラボレーション舞台の公演実現や、
バラエティタレント、芸人、舞台役者の輩出のために、
力を入れていくそうです。

人望もあり、TV、歌手、お笑いなど多分やにわたって、
経験豊富な師匠の劇団の今後の活動が楽しみですよね。
大物芸能人とのコラボレーションも発表予定というので、
「松鶴家千とせ劇団」の動向から目が離せませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
