スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックフットの映画主演決定!

先日、劇場公開映画13本製作を発表したミュージックシネマズジャパン
キャスティングが開始され、着々と決まっているようです。

今回、発表されたのは、日本プロレス団体のビックフットの主演の映画、
「ビックフットビギニング(仮)」の制作決定!!映画監督は山本淳一氏。
ビックフットとハル・ミヤコ女史との出会いのストーリーだとか。
人間模様も描かれ、ストーリーも楽しめそうな予感が!

目標はアカデミー賞というので、スタッフ、キャストの意気込みも違いますよね。
海外の映画祭への出品も決まっているというので、
クオリティーの高い作品が期待できそうですね。

日本のプロレスラーで、映画主演をしたといえば、
武藤敬司が1987年公開の「光る女」で。
西村修が2004年公開の「いかレスラーで」が思い出されます。
有名なアントニオ猪木も初主演の「ACACIR」が来月公開されるそうですね。
プロレスラーの映画進出も当たり前のことになってきていますね。

そして、今回発表されたビックフットの主演映画。
岡本英郎プロデューサーによれば、
ゴジラのような長編にすることを視野にいれているとか。
しかも、ハリウッドのプロデューサーとも交渉をしていると
新聞紙の取材に答えているというので、今度の動向が見逃せませんよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。