

シド New Single「レイン」♪

シド New Single「レイン」が、リリースされましたね。

「嘘」に続き、この曲もアニメ鋼の錬金術師のエンリング曲。

歌詞も「嘘」と繋がっているのかな?
なかなかやむことのない6月の雨が切ないけれど、
差し出された傘にぬくもりを感じる・・・
どんなに辛くても、ぬくもりを感じる場所が誰にもある。
止まない雨はないですよね!
そんな切なくも温かさが感じられる歌詞がとても好きです。

ニューシングル「レイン」発売記念イベントが、
6/5(土)、6(日)に緊急開催決定したそうですよ。
「レイン」購入者対象で、メンバーから直接、
オリジナルのポスターがもらえるというなんともうれしいイベント。
イベントの詳細は、シド オフィシャルサイトでチェックしてくださいね。

そのほかにも色々な動きがあるシド!
すごい人気ですね?!!

7月31日(土)に開催されるライブのチケット3万人分がが、
発売と同時にあっという間に即日ソールドアウトしたそうですね。
でも、急遽ステージサイド参加席が開放が決まり、追加チケットが、
6月26日(土)より各プレイガイドにて発売されるそうですよ。

7月28日(水)には、 DVD「SIDNAD Vol.5 ?CLIPS TWO?」が発売。
「モノクロのキス」から「レイン」までの計6曲の
ミュージックビデオが収録されているので、私もほしいなと思っています。

ニューシングル「レイン」をまだゲットしていない方は、
レコチョクサイトから着うたがダウンロードできますよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
