スポンサーサイト


身体に気をつけてほしい父へのプレゼントは!

もうすぐ父の日ですね?!
何か気の聞いたモノをプレゼントしたいと思って色々探しています。

大塚製薬が行った調査によると、
娘が父親に贈りたい一言の第1位が「身体に気をつけてね」で、
父親が娘に言われたい一言の第2位も「身体に気をつけてね」
なんだそうです。

そういえば、実家の父も生活習慣病がけっこう深刻みたいで、
なるべく車を使わず歩くようにしたり、食事も気にしているようだけど、
父は肉類が大好きなので、なかなか体重は減らないらしくって・・・
メタボに悩んでいるそうです。

大塚製薬の5月11日に発売された
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ』には、
身体に良いと言われるEPAやDHAというn-3系多価不飽和脂肪酸が
含まれているので、お肉が大好きで、メタボに悩んでいる実家の父に
ぴったりなサプリなんだそうです。

健康で長生きしてもらいたいという思いをこめて、
サプリをプレゼントするのもいいな?と思いました。


そういう私も日々の疲れが気になる年頃に。
大塚製薬のサイトで、簡単な質問に答えるだけでできる
サプリメントチェックをやってみました。

その結果は、
「いつまでも若く美しくいたい」と思っている私に必要なサプリは、
「大豆イソフラボン」や、ビューティケアに役立つ「ビタミンB6」
なんだそうです。

父へプレゼントするのをきっかけに、
自分も年齢や身体の調子にあったサプリを摂るようにしなくちゃ!
と思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
