スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ユニコム特別セミナー開催!

現在、著しく経済成長をしている中国。
北京オリンピックも無事に成功させ、
上海万博が現在開催中で話題になっていますよね。
人口が膨大で国土も膨大なことから、市場規模もかなりのもの。
世界中の企業や個人投資家の多くが、
これからの中国経済の行方に注目していると思います。

日本ユニコム主催で、特別経済セミナーが開催されるそうですよ。

第1部の講師は、日本ユニコム主席アナリストの菊川弘之氏。
「沸騰!爆食!中国見ずして、マーケットを語ることなかれ!」について。

第2部の講師は、元ヤオハングループ会長の和田一夫氏。
中国経済の行方」について。

和田一夫氏は、いち早く、中国経済成長に注目していたそうです。
42歳の時にスーパーマーケットの海外進出を日本で初めて果たし、
54歳には年商1,000億円を突破する大企業を創ったことで有名な方です。
68歳になって中国への貢献を称えられ上海栄誉市民賞を受賞したとか。

一度会社が倒産し、そこから心機一転して、
成功への道を切り開いた経歴もあるそうです。

そんな波乱万丈で、豊かな経験をしてきた
和田一夫氏にしかできない身のあるお話がきけるのではと思います。

セミナーの参加費は無料。
定員は200名で申し込み多数の場合抽選だそうです。

開催日:2010年7月10日(土)13:00?15:35(開場12:00)に、
場 所:日本橋社会教育会館8階ホール

これからの経済に興味のある方は、是非、参加してみてください。
詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

→http://www.unicom.co.jp/seminar/list/20100710.html

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。