

リトルノの洗顔料&化粧水使ってみました♪

イオナのエイジングケアのブランド「Ritorno(リトルノ)」の
洗顔料と化粧水を使ってみました♪

画像 204

お肌年齢が少しでも若くなれば?と期待を込めて、
さっそく使ってみました。感想を?

マイクロクリーミィウォッシュ(洗顔料)は、すっごくやさしい感じ。
細かくしっかりとした泡で包み込むように洗うとすごく気持ちいい♪
ヒアルロン酸が配合されているので、洗った後もしっとりしています。
洗い上がりにお肌がつっぱらないのは、うれしいです。

エンリッチローション(化粧水)は、少しとろみのあるテクスチャー。
しっとりとお肌に浸透していき、保湿力もばっちり。
うるおいとハリ・弾力に必要な成分がたっぷり含まれている
エイジングケア化粧水なのに、3千円代というお値段はうれしい!

このローションで一番気に入ったのが、ポンプ式だということ。
清潔感あるし、毎回一定量を出せるのは便利です♪

画像 206


リトルノとは、イタリア語で「戻る」という意味なんだそうです。
「Ritorno(リトルノ)」は、「生き生きとした肌を取り戻す」ことを目指し、
非可動肌を「可動する肌」へすることがコンセプトなんだそうです。

私もリトルノで、しっかりスキンケアをして、
お肌年齢を若く保ちたいと思います。


スキンケア リトルノ

マーケティング会社 ブランディング

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
