スポンサーサイト


モスワイワイカレーバーガーセットをワイワイと♪

ハンバーガーが大好きな息子。
最近は、モスバーガーのキッズ向けのセット
「モスワイワイセット」が定番になっています。

モスワイワイセットは、バーガーとポテト、
Sサイズのドリンク、おもちゃ1つの
子供が楽しめるうれしいセットなんです。

今日は、5/18発売されたばかりの
「モスワイワイカレーバーガーセット」をさっそく注文♪

画像 198

モスワイワイセットのハンバーガーは、どれも
オニオン・マスタード抜きなので、すごく食べやすいみたい。

私も何度かもらって食べたことがあるけど、
さすがモスバーガー!
味が濃すぎないのに、お肉の味がしっかりしているの。
厚みのあるポテトもジャガイモの味がしっかりしていて、
家族みんな大好きです。

今回のカレーバーガーは、
甘口のカレーソースがかかっていて、
カレー好きな息子は大喜びあっという間に完食しました。
私も一口ほしかったのに(笑)

おもちゃは、ハンバーガーの形をした「むしめがね」を息子がチョイス。
ワイワイとセットを食べた後は、そのむしめがねで、
お気に入りの絵本を見て、楽しんでいました。

モスワイワイセットは、
新発売のカレーバーガー、チーズカレーバーガーの他にも、
ホットドックやライスバーガー、スダンダートなハンバーガー、
チースバーガーのセットがあるので、選べるのもうれしいですよね。

詳しくは、モスワイワイセットのサイトをチェックしてみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
