

4℃のチャリティージュエリー

社会貢献をしたいと思っても、
なかなか自分ができることって何か思いつきません。
チャリティーバザーとか、募金とか・・・ぐらいかな?
参加できるものは、なるべく参加したいと思っています。
ささやかな事しか出来ないけれど、
小さな力がたくさん集まれば、大きな力になりますよね。

社会貢献できるジュエリーが4℃から、
6月4日より個数限定で発売されるそうなんです。

4℃のブランドの由来である「水=AQUA(アクア)」を通した
3回目となるチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR」が、
6月4日(金)?7月1日(木)に開催されます。
そのフェアの愛あるスペシャルサポーターは、上村愛子さん。

4℃のチャリティージュエリーの売り上げの一部は、
国内外の水供給と衛生に関する活動へ寄付されるそうです。
地球温暖化の影響や砂漠化の影響で、生活に必要な水を
十分に得ることができず、苦しんでいる地域の方を支援する活動を
4℃では、継続的に行っているそうです。

今回発売されるチャリティージュエリーは、
水や雪のイメージにぴったりのシンプルで可愛い!


リングとブレスレットのセットが、4200円。
ピンクゴールドのネックレスが、8200円。
その他にも、透明感がある可愛い雰囲気の
カジュアルウォッチやバックなどがあります。

値段も手ごろで、しかもおしゃれ。そして社会貢献もできる!
4℃のチャリティージュエリーを身に着けてると、
素敵な気分になれそうですね。

詳しくは、4℃のサイトをチェックしてみてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
